Entries from 2010-01-01 to 1 year

mixiコミュニティ

mixiでTEENAGE MUTANTのコミュニティが出来ました! 今なら、コミュ参加特典でレザーキーカバーをプレゼント中! mixiやってる方はのぞいて見てください! mixi内「TEENAGE MUTANT」コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384393 オリジナル映…

Tシャツブランド忘年会

12月16日はお仲間のTシャツブランドで忘年会がありました!場所は上野。18時くらいから飲み始めました。 ROOT OUT 前田さんと、Mas!Store の古田さん DAYBREAK STUDIO の西村さん GREAT ESCAPE の木田さんと、NORTHTYLE のmarさん Tees の彼ノ矢さん親子!※…

デザフェス打ち上げ 魚がし寿司 

印度亭でのランチの後は、 赤羽「魚がし寿司」でデザインフェスタの打ち上げ&来年の打ち合わせに行きました。 赤羽「魚がし寿司」 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000993444/ おいしそうな寿司の数々…。(おいしかったです!) 「働く男」ROOT OUT…

デザフェス打ち上げ 印度亭

昨日は、赤羽でデザフェスの打ち上げ&来年の打ち合わせ! ということで少し早めに出て松戸でランチしました。 松戸「印度亭」 http://www.indotei.com/ 実は、前に一年ほど松戸に住んでいたことがあったのでその時にはずい分通ったお店です。 今回は約3年ぶ…

デザフェス!!

先日、11月6,7日は「デザインフェスタvol32」に出店してきました! 準備中… 時間ギリギリでブース完成!デザインフェスタ初参戦で、今回は「ROOT OUT」「DAYBREAK STUDIO」「GREAT ESCAPE」そしてウチの4ブランドで共同出店しました! 写真があんまり上手に…

デザインフェスタ

今度の土日、11月6,7日は「デザインフェスタ vol.32」に参加します! Design Festa vol.32 開催日:2010年11月6日(土), 7日(日) 開始時間:11:00 - 19:00 会場:東京ビッグサイト 西ホール全館 ブースNo.:4F-K-91 8,500人を超えるアーティストが世界中から…

ファルコンZIPパーカー!

紹介遅くなりましたが、 新作アイテム「”ROCKMAN”ZIPパーカー」が発売になっています! "ROCK MAN"ZIPパーカー http://www.teenagemutant.jp/falconzip.html バックには人気のロックバイタープリント。 前面には、泉川マクフライ氏書下ろし!ネバーエンディ…

新ノベルティ!

すでに、最近通販頂いた方には同封していたんですが、 新ノベルティが完成しました!ラッキードラゴンこと「ファルコン」の開運キーホルダーです! 完全ハンドメイドで自分が一つ一つ作っています。 今回はその工程を紹介します。 - 素材:3mm厚 栃木サドル…

国体!

千葉県では現在、国体(国民体育大会)の真っ最中です!今日は地元、匝瑳市で行われている弓道競技を見に行ってきました。 結構な人が見に来ていてうまく写真が撮れません…。 会場には出店もたくさん出ていてお祭り騒ぎです!チーバくんグッズもたくさんあり…

MORROW

またまたご無沙汰してしまいました…。 地元の千葉は現在、国体(国民体育大会)の真っ只中。自分も最近までは国体関係の大量発注を頂いたりと大忙しでした。 ようやく手が空いてきたので動き出します!! さて、先日9月29日はTシャツブランド仲間「MO…

Tシャツ学校INサンクチュアリ出版

先日、8月22日はHEAD GOONIE Tシャツ学校INサンクチュアリ出版に行ってきました! ウチはお手伝いと物販ブースで参加。 第一部はいつも通り、シルクスクリーンプリントの実演!結構難易度の高い大判のベタプリントでしたが皆さん上手に刷れてました。 第…

歌姫!

紹介が遅れましたが、新作Tシャツ 「MIRACLE VOICE "DIVA"Tシャツ」が発売になっています! http://www.teenagemutant.jp/DIVA.html 映画「フィフス・エレメント」に登場する青い歌姫「プラバラグナ」をモチーフにしたTシャツですね! 背面には「THE STON…

ラブサミ!!

昨日は「Tシャツラブサミットvol16」に出店して来ました! 今回は、柱が立ってる変則的なブースでしたけどTシャツとかかけられて意外とよかったです(笑) HPやツイッターを見て下さってる方も何人かいて、なんかとても感激しました!ありがとうございま…

展示会→飲み会→パーティー

7月17日はHEAD GOONIEの展示会に行ってきました!今回の目玉はドクのパンツ! 半端じゃない造り込みで映画に登場するおかしなパンツを見事に再現していました!ここまで、やるのは後にも先にもHEAD GOONIE だけでしょう。 素晴らしいです! さて、その後は大…

一周年!

おかげさまで、TEENAGE MUTANTは今日で一周年を迎える事が出来ました! きっかけは去年の三月。下北沢で行なわれた、第一回HEAD GOONIEのTシャツ学校に参加した事でした…。 そこから、何度かのTシャツ学校を経て去年の7月15日にTシャツの販売を開始しまし…

Tシャツ学校! 第2期

どうも、ご無沙汰でした。 プリント工房の仕事が忙しい時期で中々コチラに着手出来ませんでした…。言い訳ですね…。山場は越えましたので、バリバリやって行きます! 昨日、7月10日はHEAD GOONIE Tシャツ学校の第二期に第一期卒業生?としてお手伝いに行って…

革蛸イベント!

先日、地元のアメカジショップ「サドルメン」で催された革蛸のイベントに行ってきました! 今回は革蛸のプロジェクトの一つ「幸石」のイベントということで、限定Tシャツの販売や、その場で幸石を自由に組み合わせてくれたりと嬉しい企画が。 そして、革蛸…

ラブサミ!②

随分、間が空いてしまいましたがラブサミレポート第2弾です。 GWということで、会場は大入りで賑わっていました! お笑いライヴも行われ、あの鳥肌実氏も出演していました! ご一緒した、Hi-CurrentVibesさんに帽子をハンドペイントしてもらいました! htt…

ラブサミ!①

5月1、2日のラブサミット無事に終了しました! たくさんのご来場本当にありがとうございました! とりあえず、当日の様子を写真でどうぞ。 つづく オリジナル映画Tシャツ通販 「TEENAGE MUTANT」 http://www.teenagemutant.jp/ http://teenagemutant.sho…

Tシャツラブサミット!

いよいよ明日、明後日開催される「Tシャツラブサミット」に出店します! http://news.t-lovesummit.com/ゲストとして、田代まさし、鳥肌実、のむらしんぼ先生などなどたくさんの著名人も来ます! 今回はHEAD GOONIE軍団総勢11組で乗り込みます! みんなこの…

スペースケンカ番長

ニエイケ氏の手掛ける「スレイブオブカンシエンス」から新作のTシャツが届きました! NO GOOD Tシャツ http://www.oregi666.com/?pid=20033023あの、中学生の殺し合いゲームをモチーフにしたTシャツですね! 今回はカラー別注させて頂きました。サイズ、カ…

カタツムリシューズ

どうも、ご無沙汰です。 ツイッターはもう少し頻繁につぶやいてますんでソチラも宜しくお願いします! http://twitter.com/TEENAGE_ZORG 最近、近所に素晴らしい腕のシューズリペア職人さんがいる事を知り、オリジナルシューズを作ってみました! ネバー・エ…

ミーティング&ステッカー&フライヤー&ノベルティ

先日、3月13日。 またまた、HEAD GOONIEのTシャツブランドミーティングに行ってきました! (写真撮ってなかったのでオオヤギさんブログからの借り物です…)この日は、みんなで参加する「Tシャツラブサミット」について詳しく打ち合わせをしました!当日は…

展示会&新店舗

2月24日水曜日。この日は渋谷に、HEAD GOONIEとサスペリアルの展示会に行ってきました!ドクのアレとか、 キャットウーマンのコレとか、 グーニーズのカギとか、目玉級のアイテムが目白押しでした! その後、その足で柏に向かい、間もなく開店するROOT OUTの…

ロックバイター②

お気づきの方も多いと思いますが、 Vive le "ROCKMAN" Tシャツには元ネタがありまして…。コレ。 セディショナリーズのリトル・リチャードTシャツです! ROCKとROCK(岩)をかけてみました(笑) そして、今回のデザインは初の外部デザイナーとして…

ロックバイター①

最近はツイッターばかりで少々ブログをサボってました。すいません…。 http://twitter.com/TEENAGE_ZORG さて、ついに新作の「Vive le "ROCKMAN" Tシャツ」が発売になってます! http://www.teenagemutant.jp/ROCK.html 傑作ファンタジー映画「ネバー・エン…

MEETING vol3

2月6日。 またまた、HEADGOONIE MEETINGに行ってきました!今回の議題は5月に行なわれる「Tシャツラブサミット」について。 なんと我々、HEADGOONIE一派?も参戦予定です!詳しい事はおいおいお伝えして行きます! 今回も初めてお会いする方々がチラホラ…

愛車

愛車のミニです。幼稚園ぐらいからの憧れの車で、2年前に購入しました! 日本車と違って結構気を使って乗らなきゃだし、何かとお金も食いますがやっぱりいいですね! フィアット500とかも欲しいかも。 こちらは友人のS君が作ってくれたプラモ。かなりそっく…

アバター3D

以前に観に行って、満席だった、 「アバター(3D)」 をやっと観てきました!公開後時間も経ってますし、平日だったので今回はわりと空いてました。 肝心の映画の内容はというと… うーん…。 期待が大き過ぎたのかもしれませんが、いまひとつ、というか十分…

GREAT ESCAPE

MEETINGでお会いしたGREAT ESCAPEの木田さんからTシャツが届きました!映画ゴーストバスターズのスライマーことアグリー・リトル・スパッドのフォトTシャツです! 非常に高精度のフォトプリントで、細かい網点がキレイに出てます!フォトプリントはシルク…