展示会&新店舗

2月24日水曜日。

この日は渋谷に、HEAD GOONIEサスペリアルの展示会に行ってきました!

ドクのアレとか、



キャットウーマンのコレとか、




グーニーズのカギとか、目玉級のアイテムが目白押しでした!








その後、その足で柏に向かい、間もなく開店するROOT OUTリアル店舗
「ROOT OUT Stages」にお邪魔してきました!


ウチのアイテムもちょっとだけ置かせてもらってます!
随時、追加予定。


送料が掛からない分、値下げしてありますのでかなりお得だと思います!



ウチの他にも、
DAYBREAK STUDIOGREAT ESCAPE、、MORROWなどなど、たくさんのブランドの取り扱いが決定しているようです。

これらの、ブランドのアイテムが一同に手にとって見れるのは
「ROOT OUT Stages」だけ!





そんな「ROOT OUT Stages」は明日、

2月27日(土)オープンです!



お近くの方は是非立ち寄って見て下さい!



「ROOT OUT Stages」

千葉県柏市末広町9-3-2F

柏駅西口から徒歩2〜3分
柏一小通り「柏西口整骨院」のビル2階










オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい