革蛸イベント!

先日、地元のアメカジショップ「サドルメン」で催された革蛸のイベントに行ってきました!



今回は革蛸のプロジェクトの一つ「幸石」のイベントということで、限定Tシャツの販売や、その場で幸石を自由に組み合わせてくれたりと嬉しい企画が。


そして、革蛸の代表:高野氏も来場!


ちゃっかり記念撮影。


自分も身長180cmありますが、高野氏は更に大きい!

色々お話もさせてもらい、革へのこだわりは半端ではなく、人間としても大きい方でした!

いつかはウチからも別注ワレットを出したい!
と、夢が膨らみました。



当日の様子は、「革蛸番頭のブログ」でも紹介されています。
http://ameblo.jp/kawatako-labo/entry-10539050841.html


ウチのTシャツをプレゼントさせて頂いたんですが、早速着ていただいてるみたいで嬉しい限りです!





アメカジ「サドルメン」
http://www.saddlemen.net/


                                                                                                                    • -

そしてウチの原点でもある、HEAD GOONIEのTシャツ学校の第2期が6月5日を皮切りに開かれます!


ウチもこのイベントがきっかけの一つとなって始めたブランドです!
Tシャツ作りに興味のある方は是非ご参加下さい!


詳細は下記へ
http://www.tokyo10-45.com//










オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい