Entries from 2010-10-01 to 1 month

ファルコンZIPパーカー!

紹介遅くなりましたが、 新作アイテム「”ROCKMAN”ZIPパーカー」が発売になっています! "ROCK MAN"ZIPパーカー http://www.teenagemutant.jp/falconzip.html バックには人気のロックバイタープリント。 前面には、泉川マクフライ氏書下ろし!ネバーエンディ…

新ノベルティ!

すでに、最近通販頂いた方には同封していたんですが、 新ノベルティが完成しました!ラッキードラゴンこと「ファルコン」の開運キーホルダーです! 完全ハンドメイドで自分が一つ一つ作っています。 今回はその工程を紹介します。 - 素材:3mm厚 栃木サドル…

国体!

千葉県では現在、国体(国民体育大会)の真っ最中です!今日は地元、匝瑳市で行われている弓道競技を見に行ってきました。 結構な人が見に来ていてうまく写真が撮れません…。 会場には出店もたくさん出ていてお祭り騒ぎです!チーバくんグッズもたくさんあり…

MORROW

またまたご無沙汰してしまいました…。 地元の千葉は現在、国体(国民体育大会)の真っ只中。自分も最近までは国体関係の大量発注を頂いたりと大忙しでした。 ようやく手が空いてきたので動き出します!! さて、先日9月29日はTシャツブランド仲間「MO…