Entries from 2010-01-01 to 1 month

愛車

愛車のミニです。幼稚園ぐらいからの憧れの車で、2年前に購入しました! 日本車と違って結構気を使って乗らなきゃだし、何かとお金も食いますがやっぱりいいですね! フィアット500とかも欲しいかも。 こちらは友人のS君が作ってくれたプラモ。かなりそっく…

アバター3D

以前に観に行って、満席だった、 「アバター(3D)」 をやっと観てきました!公開後時間も経ってますし、平日だったので今回はわりと空いてました。 肝心の映画の内容はというと… うーん…。 期待が大き過ぎたのかもしれませんが、いまひとつ、というか十分…

GREAT ESCAPE

MEETINGでお会いしたGREAT ESCAPEの木田さんからTシャツが届きました!映画ゴーストバスターズのスライマーことアグリー・リトル・スパッドのフォトTシャツです! 非常に高精度のフォトプリントで、細かい網点がキレイに出てます!フォトプリントはシルク…

MEETING vol2②

なんだかんだで書くのが遅くなってしまいすいません。 前回の続き… 今回は、いつもの面々に加えお初にお会いする人も何人かいました。まず、GREAT ESCAPEの木田さん。ゴーストバスターズやボブ・マーリーのフォトTシャツなどを展開するブランドです!かなり…

MEETING vol2①

1月9日(土) 恒例となってまいりましたHEADGOONIEのTシャツブランドミーティングvol2に行って来ました!会場はお馴染み、everyTOKYO。 今回は、HEADGOONIEの製版事業にも携わっている、BAMBOO SCREENのタナカヒロシさんも来て、シルクスクリーンプリントの…

お正月

改めまして、 あけましておめでとうございます! 正月休み明けで医者に行ってみた所、案の定、新型インフルエンザでした。 まだ、本調子ではありませんが熱は下がりましたので活動開始です! 年末年始は大晦日の夜から出掛けて、成田山で年越し&初詣をして…

新年

あけましておめでとうございます! 私、新年早々インフルエンザ?にかかってしまい熱が39度出てダウンしております(泣) 諸々、近況やお知らせなどまた後日書かせて貰います。 すいません…。 オリジナル映画Tシャツ通販 「TEENAGE MUTANT」 http://www.tee…