Tシャツ学校! 第2期

どうも、ご無沙汰でした。
プリント工房の仕事が忙しい時期で中々コチラに着手出来ませんでした…。言い訳ですね…。

山場は越えましたので、バリバリやって行きます!



昨日、7月10日はHEAD GOONIE Tシャツ学校の第二期に第一期卒業生?としてお手伝いに行ってきました!


でも、その前にちょっと寄り道して下北沢のyours-storeで限定開催中の「Good Fellas」にお邪魔してきました!

バイオレンス映画をテーマにしたウェアが集まった限定ショップで各ブランドこれに合わせた新作などもたくさんあって気合が入っていました!









ウチのロックバイターTシャツでもお馴染みの泉川マクフライさんの原画も飾ってありました!原画の迫力は凄い!







「Good Fellas」は期間限定8月8日までの開催なので皆さんも是非行ってみて下さい!

毎週末にはイベントも開催されるみたいですよ!

http://yours-store.com/goodfellas/








さて、その足で今度は目黒every tokyoへ!

相変わらず盛況のTシャツ教室。みんな真剣に話に聞き入ってます。
自分も一年前はこうして生徒として参加していました…。





先輩?としてプリントの手伝いをするROOT OUTの前田さん。
自分も一緒にインクの調合とかお手伝いさせて頂きました。


生徒の皆さんは自分でTシャツを刷ってみてとても楽しそうに新鮮な感じで感動されていました。


自分も初心に還った思いです。






後半はCLOCK CHANNEL YOU-SUKEさんも交えての作ったTシャツを「売る」為の講義。


ウチもなんとか1年やってこれましたけど、売り上げ的にはまだまだな部分があるので勉強になりました。







そんな、Tシャツ学校。
次回はちょっと大規模にサンクチュアリ出版で開催されます!

何とウチも露店として参加させて頂きます!是非に!

8月22日(日)@サンクチュアリ出版1F
13:00OPEN 14:00START
チケット 6000円(50名限定)
(その日に自分で刷ったHEADGOONIEオリジナルTシャツ付き!)

講師:オオヤギみき (HEADGOONIE)
司会:奥村健太郎 (bohemian)
トークゲスト:渡辺純(JETLINK)

<インディーズブランド出店ブース>
HEADGOONIE,BAMBOO SCREEN,ROOTOUT,RIDICULE,SCOFFLAW,RADY HOGAN,DAYBREAK STUDIO,AFTER DARK, TEENAGE MUTANT,Fuvin Cronin,Bohemian,and more!!

<DJ>
YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)、TAKESHI (ROCK'N ROLL TONIGHT, TOKIO RIOT) and more!!

<FOOD&DRINK>
EVERY TOKYO


詳細は下記へ
http://www.tokyo10-45.com//








そして、遅れに遅れていたウチの新作もようやく出せます!
ウチもおかげさまで7月15日で一周年を迎えるということで、原点回帰。

あの映画の、あの青い人です。


乞うご期待!







オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい