Entries from 2010-07-01 to 1 month

ラブサミ!!

昨日は「Tシャツラブサミットvol16」に出店して来ました! 今回は、柱が立ってる変則的なブースでしたけどTシャツとかかけられて意外とよかったです(笑) HPやツイッターを見て下さってる方も何人かいて、なんかとても感激しました!ありがとうございま…

展示会→飲み会→パーティー

7月17日はHEAD GOONIEの展示会に行ってきました!今回の目玉はドクのパンツ! 半端じゃない造り込みで映画に登場するおかしなパンツを見事に再現していました!ここまで、やるのは後にも先にもHEAD GOONIE だけでしょう。 素晴らしいです! さて、その後は大…

一周年!

おかげさまで、TEENAGE MUTANTは今日で一周年を迎える事が出来ました! きっかけは去年の三月。下北沢で行なわれた、第一回HEAD GOONIEのTシャツ学校に参加した事でした…。 そこから、何度かのTシャツ学校を経て去年の7月15日にTシャツの販売を開始しまし…

Tシャツ学校! 第2期

どうも、ご無沙汰でした。 プリント工房の仕事が忙しい時期で中々コチラに着手出来ませんでした…。言い訳ですね…。山場は越えましたので、バリバリやって行きます! 昨日、7月10日はHEAD GOONIE Tシャツ学校の第二期に第一期卒業生?としてお手伝いに行って…