かぐや姫の物語

またブログの更新が滞ってしまいました…。

或る方からも、「ブログ更新待ってます!」と言われましたので再開いたします!



twitterFacebookはちょいちょい更新してますのでこちらも宜しくお願いします。

https://twitter.com/TEENAGE_ZORG
https://www.facebook.com/yasuhiko.kataoka.3





さて、先日はジブリの最新作「かぐや姫の物語」を見てきました。


となりの山田くん」がジブリの中でもかなり好きな映画なので(ケセラセラが最高)期待していました。

それに、なんと言っても我が故郷、匝瑳市出身の地井武男さんの遺作ともなって、これは見に行かなくてはと思っていました。


風立ちぬもそうでしたが、今回のジブリはいわゆるエンターテイメント性は薄いけども、しみじみと心にしみる映画でした。














2013年新作Tシャツ
http://teenagemt.thebase.in/





オリジナル映画Tシャツ通販

「TEENAGE MUTANT」

http://www.teenagemutant.jp/

http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)