Tシャツラブサミット レインボウ!

5月5日はTシャツラブサミットに行ってきました。

いつもは出展してるんですが、今回は展示会と時期も近かったのでパスしてお客さんとして見に行ってみました。


以下、当日会った、お知り合いブランドのブースです。



超絶技巧のグラフィックTシャツ!
マウンテングラフィックスさんです!

http://www.m10g.com/SHOPTOP.html


新作も、カッコヨカッタ!



展示会にも来てくれた、LIGHT TRAPさん
http://www.lighttrap.net/


シンプルながらもヒネリのきいたデザインが揃ってます!


そして、あほんだら同盟。



代表のブログも必見です。
http://ameblo.jp/ahondara1976/



そして、毎回恒例の似顔絵コーナーですが、

今回は、「恋の門」「生ガンダム」等で有名な、
羽生生純先生に描いてもらいました!

「悪人似顔絵」ということで、かなり悪い顔してます…。







お客さんとしては、初めて行ったラブサミだったんですけど、ゆっくり見て回れて楽しめました!


7月はスケジュールが合えば出るかも?










mixi内「TEENAGE MUTANT」コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384393


オリジナル映画Tシャツ通販

「TEENAGE MUTANT」

http://www.teenagemutant.jp/

http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)