Tシャツ・ラブ・サミットvol17 ②

今回のラブサミでは個人的に悲願だった、似顔絵ブースで似顔絵を描いてもらう事に成功しました!


いつも、凄い並んでいるので出店しながらは忙しくて無理だったのですが、今回は似顔絵ブースがすぐ近くだったので空いてる時を見計らって書いてもらいました!

しかも3枚!

左が、
レコスケ」、「ワイルドマウンテン」や各種雑誌の表紙などを手がける、

本秀康 先生

http://www.recosuke.com/



中央が、
つるピカハゲ丸」「とどろけ!一番」で一世を風靡した、

のむらしんぼ 先生

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%BC



右が、
チェリーボーイズ」、「ジンバルロック」、ゴーイング・ステディのジャケットなども手がけた、

古泉智浩 先生

http://vivaall.cocolog-nifty.com/



いずれもさすがに特徴をとらえていてうまいですね!
改めて、自分の顔の四角さに気付かされました(笑)



更に今回は人気コスプレイヤーの、
うしじまいい肉さんが隣のブースでチャリティーTシャツの売り子をされていたのでウチのTシャツをプレゼントさせて頂きました!


写真が撮れなかったんですが、磨き上げられたプロポーションがお見事でした!
ウチのKING OF ZOMBIE Tシャツも買って頂きありがとうございました!


うしじまいい肉HP 「うしじまは11人いる!」
http://ushijima1129.com/

5月5日、コスプレ同人写真集即売会 コスホリック2にも参加予定だそうです!





と、今回のラブサミも充実の2日間でした!
ご来場、お買い上げ頂いた方々、mixiツイッターを見て来てくれた方々本当にありがとうございました!




次は7月!日程調整中ですが、多分出ると思います。また、ヨロシクお願いします!














mixi内「TEENAGE MUTANT」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384393



オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい