義援金

遅くなってしまいましたが、TEENAGE MUTANTでも売り上げの一部を義援金とすることにしました。

いろいろと悩みましたが、理屈ぬきで少しでも力になれればと思い、本当に少しかもしれませんが、身の丈にあった支援をさせて頂きます。


TEENAGE MUTANTの売り上げよりの義援金日本赤十字を通しての寄付を予定しています。
http://www.jrc.or.jp/contribution/index.html



自分の地元のすぐ隣町の千葉県旭市飯岡町)でも津波により甚大な被害と死者を出しました。自分の個人的な義援金旭市に送る事にします。



まだまだ、余震や原発など不安な状況は続きますが、無事に生活できてる私達は元気に働いて経済を回す事も大事な事だと思います。

いましばらくは仕方無いかもしれませんが、「不謹慎だから自粛」の状態が何ヶ月も続いてしまっては、冗談抜きで潰れる店や会社がたくさん出てきてしまうと思います。

もちろん電力不足、ガソリン不足などで我慢しなくてはいけない事は多いですが皆で乗り切りましょう!






mixi内「TEENAGE MUTANT」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384393



オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい