MEETING vol2②

なんだかんだで書くのが遅くなってしまいすいません。


前回の続き…



今回は、いつもの面々に加えお初にお会いする人も何人かいました。

まず、GREAT ESCAPEの木田さん。ゴーストバスターズボブ・マーリーのフォトTシャツなどを展開するブランドです!かなり高精細なフォトプリントでカッコイイです!

次に、イラストレーター、アーティストの、Hugo Yoshikawa氏POPな感じのイラストが素敵です!

メールでの交流は随分前からありましたが、今回初めてAFTER DARKキタムラさんにお会い出来ました。なんと静岡からの参加です!泉川マクフライさんデザインのスタンドバイミーTシャツ。実物を初めて見ましたが、カッコよかったです!終電逃してましたが大丈夫だったのでしょうか…?

そして、東京Tシャツ部クラゲさん!あのTシャツ総合サイトの大御所、Tシャツ部を運営する方にまさかお会い出来るとは思ってませんでした!新作Tシャツのお話などさせて頂きました!



前回のMEETINGでもお会いした西村兄弟のDAYBREAK STUDIOは間もなく販売開始みたいです!渋いフォトTシャツが揃ってます!
ROOT OUTの前田さんも引き続き参加!ROOT OUTでは現在、トートバッグプレゼントのキャンペーン中みたい。太っ腹です!
FuvinCroninの森本さんも鋭意準備中ですね。ブログを見るとタグを作ったりちゃくちゃくと準備を進めてるみたい。



と、毎回楽しく有意義なこの集まりは月1くらいで今後も続けていくみたいです。
バンドとかと違って定期的にライブやったりということが無い私達にとって、いろんな方と交流できるこういう場は貴重ですよね。
そんなに堅苦しくない集まりなんで、興味ある方は来てみたらいいと思います!



写真が撮れてなくて殺風景ですいません…。








そして、若干遅れているウチの新作Tシャツの準備も進んでおりますよ!
MEETINGにも参加されてた泉川マクフライさんデザインの某岩男Tシャツ!

デザインの一部を公開です!





オリジナル映画Tシャツ通販
「TEENAGE MUTANT」
http://www.teenagemutant.jp/
http://teenagemutant.shop-pro.jp/ (カラメル店)




人気ブログランキングへ
ブログランキングへご協力下さい