HEAD GOONIE Tシャツ学校 4回目②

Tシャツが刷り終わったら、オオヤギ氏&ゲストのJET LINK 渡辺さんによるトークです。


左:HEAD GOONIE オオヤギさん  右:JET LINK 渡辺 さん


意外と対照的な性格のお二人です。
自分の好きな事をやって食っていく、あまりにも自分の好みに走っても売れないけど、「売れるモノ」を作りたいって訳でもない。バランスって難しいなと思いました。

実は始める事は簡単だけど、続ける事が大変であり大切なんだとお二人とも言っていました。
僕のブランドも始まったばかりですが、身の引き締まる思いです。


渡辺さんとは帰り道途中までご一緒させて頂き、いろいろお話しました。
エヴァの話とか(笑)とっても楽しく、有意義な1日でした。ありがとうございました!


オリジナル映画Tシャツ通販

「TEENAGE MUTANT」

http://www.teenagemutant.jp/